人に頼ることができますか? | ♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

♡「性」は心と生きること♡どんどん自分を好きになる『よもぎ蒸し』in姫路

自ら快感も幸せも取りに行く♡
自分の人生は自分で創る♡
そんな人生を、周りの人も幸せの渦に巻き込んで歩んでいこう♡

人は人から『頼られたい』もの
『お役に立ちたい』もの


私は息子のことを頼りないと思っています💦

なぜ頼りないって思うのかというと
私の思うようにしてもらえないと勝手に私が思っているから



それでも頼りになる彼女がいてくれるから、何かとお願いができるようになりました

彼女が息子の様子を教えてくれました

『お母さんからお願いごとされると、嬉しそうというか、イキイキしていると言うか、いい感じにみえます(*''*)なので、またいつでも呼んでください(^_^)』


嬉しいですね💕
そんな様子を教えてくれる彼女がありがたいです


私の入院の時に長男が買ってくれたコップは私の好きな『ピンク色』
お箸は私の好きな『うさぎ柄』
ちゃんと私の好みを知ってくれているのだラブラブラブ


私はこの間まで
長男がチーズケーキが苦手ということを知らなかったというのに!(◎_◎;)





夫婦間でもうまくいかないのは
相手に頼ろうとしないで
できる事は自分がさっさとしてしまうからではないでしょうか


すると相手は
『自分なんかいなくてもいいのかな』
『俺がすることないのかな』
『役に立たないのかな』
『どうせ俺なんかいなくてもいいんでしょ』と
どんどん悪くスネてしまうのではないでしょうか


頼んだときには
「ゴメンナ」
「悪かったなぁ」
「すいません」とか言うんじゃなくって

「ありがとう❣️助かった❣️」
それだけでいいんです

「ごめんなぁ」って言われるのは嫌なんです

喜んでもらいたいし
お役に立ちたいだけだから


頼まれても
無理な事はもちろん断ったらいい
イヤイヤ引き受けることはないです

けれど『頼まれる人』
『信用のある人』になりたいですね

そして『人に頼れる人』にも
なりたいです

きっとその方が可愛がられると思いますよ💕


今日もありがとうございます(o^^o)

感謝(//∇//)









一緒に性育を広めましょう❣️
教える立場になるのが一番理解が深まり

自分自身が幸せになります


それが性育エバンジェリスト


性育エバンジェリストについてはこちら‼︎田中みっちさんのブログより‼︎





《たけちんの黄土漢方よもぎ蒸し》
兵庫県姫路市の自宅でしています
(女性専用)
下半身から温めて、緩んで女性性のアップ、心のデトックスにも効果あると好評です♡

1回 5000縁(初回は3000縁)


よもぎ蒸しのお申し込みは
LINE@の1対1トークから❣️
希望日時をお知らせくださいね
↓↓↓↓↓


友だち追加

@rxv9596e



レザー姫路本陣の
イメージモデルもやってます
↓↓↓↓↓