春は新しいことを始めたくなる季節☆★ | 心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

心が軽くなるヒーリングサロン『ココチ』心のカウンセリング&カラーセラピー☆HSP、エンパス、繊細な人☆

栃木県小山市にある女性限定のヒーリングサロン『ココチ』のブログです☆

心のお悩みを持つ方、HSP、エンパス、繊細すぎるクライアントさんの心を軽くするお手伝いをしています☆

心の癒しに纏わる様々なトピックについても更新して行きます(^ω^)♪♪

栃木県小山市にあるヒーリングサロン『ココチ』五十嵐花純です。


桜がきれいな季節になりました☆



近所にある桜の木は、まるでポップコーンが弾けたように満開で可愛らしくラブラブとても美しいですキラキラキラキラ



春は、街にピンク色が鮮やかになりラブラブ心もウキウキする大好きな季節です♪♪




暖かくなって来ると気持ちも自然と前向きになりキラキラキラキラ春は新しいことを始めたくなる季節でもありますね☆★




私も、この春から始めてみようと思っていることが幾つかあります!




その一つが、去年からまたとても興味を持ち始めている韓国語の勉強ですキラキラキラキラ




既に、良さそうな教材を手に入れたり☆



役立ちそうなサイト、動画を見つけては、韓国人の友達に送って参考になるか確認してもらったりしています☆★





新しいことを始める時って、



『がんばるぞ!』



気合いを入れて取り組む方も多いと思いますが…




脳は、もともと三日坊主になるものらしいので!!




あまり気負わずに、ゆるーくリラックスして取り組む方が長続きするそうですキラキラキラキラ





興味、関心のあることには自然と意欲的になれるので!!キラキラキラキラ私の韓国語の勉強♪




きっと楽しく続けられるはずですが、



『ゆるさクローバーを心がけてキラキラキラキラ



気長に取り組んでみます♪♪





この春から、何か新しいことを始めようと思っている方がいましたら…☆




楽しみながらキラキラキラキラ



気楽な気持ちクローバークローバー



心がけると良いかもしれませんねピンク薔薇




まるで静かな森の奥にあるような 小さな癒しの空間…

ヒーリングサロン『ココチ』

(女性限定)

★不登校の男子生徒さんは可




心のカウンセリング、カラーセラピーで心を軽くするお手伝いをしています。


クローバー都内を中心に出張カウンセリングも致します☆(別途、特別料金がかかります。)


詳しくは下記メニューにてご確認くださいピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


詳しくはこちらをクリック

↓↓

ココチ☆癒しのメニュー☆★



最後までお読みいただきありがとうございました☆★

ブログランキングに参加しています。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ いじめ・登校拒否へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 過食症・過食嘔吐へ
にほんブログ村