なんとかなる(笑) | モリー&アヴィー!長〜く!永〜く!歩いて行こう

モリー&アヴィー!長〜く!永〜く!歩いて行こう

股関節形成不全のモリーとアヴィー!
重さは違えど
長く、永く歩いていけますように!

今日アヴィー病院行ってきましたぁ。
何回行ったんや
ごめんなぁ

前足、後ろ足診断によると、かなり重度て

いつからこんな日になったんだろう
沢山の人に教えていただき、沢山の人にラインさせていただき




何も変わらない日常なのにね


久しぶりに長男もやっと散歩に付き合ってくれた
アヴィーがこんなに脚悪かったんかて
分かってるのか?ほんまに??ムキー

爆笑でも、母ちゃんがんばろかぁ
出来る事は限られてるかもやけど
命は一度きり!
後悔無いように
脚がある限りあるいてもらうで〜ニヤリ