どうしたら | モリー&アヴィー!長〜く!永〜く!歩いて行こう

モリー&アヴィー!長〜く!永〜く!歩いて行こう

股関節形成不全のモリーとアヴィー!
重さは違えど
長く、永く歩いていけますように!


今日はアヴィーの検査
ゲロー朝家出てようやく帰宅しました。
遠方なんで!
トータル10時間!ま、そんなことより


アヴィーはワクワク!外出〜デレデレ
車に乗れる事が幸せなんかな?


よだれと、お手の連発で、母ちゃん肩負傷してます。
アヴィーを病院にたくして、麻酔と、レントゲン待ちの間に、、
お昼しよ!娘に、息子の彼女も来てくれたし、
連休は出かけないからチョット奮発!

?アヴィーの写真みたい?(笑)
怖いけど(笑)チーン
ペロリと御馳走さま〜

長らく待って病院お迎えの時間に



アヴィーお疲れ様でした笑い泣き
まだ、麻酔が効いてるんやねえーん

長いお話を聞いて帰宅しました。

良くない結果でした。
わかってたけど、、、
後ろ足左右、重度の股関節形成不全
大腿骨も、元々左右大きさも、違い
膝?も脱却 
股関節をかばうために、膝になるのか?
変形してるらしくて、手術しても普通には歩けないと
痛みを取って、歩ければどんな歩き方でも良い!ってしか母ちゃん言えなかったえーん
手術は、二通りらしい、、
自然治癒も進められ、
含めてアヴィーに合ったのを、、って
どうしたら良いですか?
って、、、可能性は、やってみないと

どしたら、良いん!