寂しいんだワン | モリー&アヴィー!長〜く!永〜く!歩いて行こう

モリー&アヴィー!長〜く!永〜く!歩いて行こう

股関節形成不全のモリーとアヴィー!
重さは違えど
長く、永く歩いていけますように!

なんだか、ずっと寂しく見えるモリー


母ちゃん気のせいか?えーん

母ちゃんも、こんな寂しいと思わなかったけど、
今日仕事から帰宅したら、家は綺麗なママでした
(笑)なんて素敵!
アヴィーも成長と、共によね。


アヴィーが訓練所に行った夕方
我が家の会話!ちゅー

今頃風呂でも、入ってるか(笑)
🐶何処から来ましたん?

(アヴィー)ヤァー、大阪ですねん。

🐩ほな、近所ですやんかぁ。

(アヴィー)晩御飯何やろかぁ〜?

🐕ドライフードですよ。

(アヴィー)いつ、帰れるんやろかぁ〜


なんて、言ってるんやろかぁ(笑)
なんて話ながら、
たくましく帰ってくるんやで

って、二週間後が会いにいけるのが楽しみで
仕方ないです