手作りリード | モリー&アヴィー!長〜く!永〜く!歩いて行こう

モリー&アヴィー!長〜く!永〜く!歩いて行こう

股関節形成不全のモリーとアヴィー!
重さは違えど
長く、永く歩いていけますように!

ちょっと静かすぎない?
アヴィーのいなかった時ってこんなだったけ?
アヴィーが、うちに、来る前モリーは、1歳
この、4か月アヴィーと、モリーで
てんやわんやだった毎日が嘘のよう(笑)
正直寂しいなぁ〜
すぐ、帰って来るよ〜なんて、モリーに言いながら自分に言い聞かせてるやん(笑)

てな、わけで、アヴィーが1ヶ月後帰ってきたら、モリーより、更に大きくなってるやろう(笑)
から、モリーこの間に、沢山体力つけような爆笑


今日は、近くの川へ!行くよ!


お父しゃん、↑を、編み編みして

ジャン↓


訓練所で言われたように長いリードを作りましたよ。


大きくなったね〜

モリーの脚の様子↓




分かるかなぁ。
なるべく、土を歩かせたい!



汚い川やから、ショボーン脚だけよ!

今日は、この、川で、季節外れの花火大会があるんよな。

お父しゃんは、仕事へ、
娘っちは、友達と、花火大会へ、
息子は相変わらず(笑)

今から母ちゃんと、ゆっくりしよかぁ。