海老蔵よどうも クソリーマン金太郎です。いつも、笑顔をくれてありがとう君の笑顔をみるとなぜか微笑んでしまうんだ!!なんでこんな少年の様な笑顔がつくれるんだ!!一日一回海老蔵の笑顔を見に言って嫌なことあってもなぜか笑ってしまうこの笑顔海老蔵の笑顔って素敵やん今日のアッーーー日記おわり
乙武炎上どうも クソリーマン金太郎です。最近の話題ちょっと古いけど、乙武さんイタリアレストランは入れなかった問題ですが、なかなかのバッシング受けてますなねー僕も叩かれてるほうに加勢するのは個人的に好かないんですが僕も乙氏の事はあまり好きではありません10年前ぐらいですかね、五体不満足という本当を読みました。僕が読む段階ですでにベストセラーみたいだったんで、これはおもしろい本だろうと思ったが、読んでビックリ!クソつまらん本でした。何がつまらないって乙武よ!!かっこつけ過ぎやーー!!って感じあんまり内容覚えてないですが、障害を一つの個性としてポジティブに考えていて、すごい強い人だなーと思った。活発な少年で、いじめられっこというより、むしろいじめっ子的なわんぱくなガキ大将的な子だったらしい乙武氏はハンディキャップがありながら、みんなと同じように学校に行きあそび、学び(僕なんて、五体満足だったけど、友だちもできない勉強できないクソみたいなやつでしたよ)乙武氏は手足が無いだけで、並以上の人間性と生活を送っている人なんだなーとただぼくは、そんなの読みたかったんじゃないのよ五体不満足という特異な環境での生活で悩み葛藤とか、ドロドロした人間乙武を知りたかったのに。そういったメがティブな面は、本には全く出てこないのよそれは多分乙武氏が、俺は障害者じゃないよーアピールなのか俺は手足がなくてもこんなにすごいんだぞーというアピールなのか本当にそういうメがティブな部分がないのかメがティブな部分を出すのがいやなのか結局読んで思ったのが、はいはいスゴイねかっこいいね以上って感じあれ読んで、感動したとか言ってる人いますがそう言う方は、なんなんでしょうね無駄に深読みしている人なのかね本読む限り、乙武氏は、周りの人間に支えられているという感覚がないたぶん常に取り巻きがいて、周りの事を全てやあってもらっていたんだと思うそれがずっと続けばそれが当たり前の事だと勘違して今回の炎上騒動になったんだろーなーなんで超リア充の乙武氏がネットで大人気だったのかが正直わからなかったでも、今回炎上を見ると、以外と嫌いな人っていっぱいいたんだなーと思ったよクソリーマンの嫉妬乙日記でしたおわり
喧嘩じゃーい今日、電車で喧嘩を見たどうやら、「足ふんだ踏んでない」で喧嘩をしてるっぽいなんで朝っぱらから、くだらない事で喧嘩してんなーどっちかが、「ごめんなさい」とか「すいません」とか言えばいいじゃん謎のプライドに阻まされて言えないでいるんだろーなと俺ならすぐ言うねー「すいません」って踏んだ、踏まれた、どちらの側でも特に僕はぁ反射的に「すいません」って言ってしまう悲しい性の持ち主なもんで小さい頃からよく言っててたなー「すいません」って思ってなくても「すいません」って言ってたよ。今でも言ってるけど優しくされても 「すいません」失敗しても 「すいません」とりあえず、「すいません」なんだろーね「すいません」ってよくわからんけどでも、この世の中当たり障りの無い人間関係を構築するには大切な言葉だと思うのです。みんなが、みんな言いたい事言ってたら世の中回らないよ電車で「何!人の足踏んでんだー!!ゴラァァ!!!!!」とか言ったってどーすんのよあなたのせいで変な空気になっちゃってるよー写メとか撮られてるよーあなたの怒りも怒りもわからなくもない(全然わかんないけど)プライドもあるとは思う(くだらないプライドだと思うけど)だけどだけどここは、「すいません」って言おう一言言えば解決するんだからさぁーーーとか思いつつ、無視してその場を通り過ぎるクソリーマンの俺でした。
生きる事に疲れました。でも生きる!!生きる事って大変だよね生きる事は、仕事をする事僕は、そう思うんです。古い考えかも知れないですがそう思うんです。だから、僕は仕事するんです。つまらない事いってるように見えるかもしれないけどだってお金ないと生活できないじゃんお金のために働いてるだもんお金あったら仕事しないかって言われたら??たぶんします。なんでだろーなー別に、仕事好きじゃないし、辛いし、辞めたいし、家でゴロゴロしてたいしーだけど、仕事ない生活はいやだーって思っちゃうたぶん昔ニートの時期がありまして、その時感じた何かを引きずっているんだと思うニート時代の話はまた今度こんなあたりまえで、つまらない生活ができているだけラッキーかなーとブログを書いていると無駄にポジティブに考える今日このごろであーる