クソリーマン金太郎 -2ページ目

クソリーマン金太郎

日本の何処かにいるクソリーマンのとある、愚痴、僻み、妬み、ネット弁慶による自己満足日記

とある会社で働く男です。


会社がクソ過ぎて辛い


いや


そもそも自分がクソ過ぎて辛い


でも、しょうがないよね


自分で決めた人生です


誰かに決められた人生ではありません


なんだかんだで自分で決めた人生選択した結果いまの状況にたどり着いたのです。

でも日本は平和ですよね


だって好きな仕事つく権利が誰にでもるし、誰と結婚したっていい、戦争もない平和な国です。


そんな国に生まれてこれだ事が僕の人生の最大のラッキーなんだと思う


そんなラッキーボーイの愚痴、嫉妬、妬み、人生日記をこのブログにぶちまけるぜ


どーぞよろしくm(_ _)m