卒キャラ弁〜振り返り〜もう作らない(笑笑) | あんコタくるのブログ

あんコタくるのブログ

癒しの4犬(この子たちのこと中心に)3人の子、45歳で早期退職して農業‍を始めた夫のこと、そして、更年期に負けそうな自分を奮い立たせるように笑笑
ぽちぽちと綴っていきたいと思ってます。

嫌なことがあると
なんとか元気を取り戻そうとする
辛くて悪口いっぱいになりそうだから
懐かしい思い出に浸ることにして
イライラを忘れよう


キャラ弁🍱

娘が幼稚園に入って、おともだちのお弁当が可愛いから私も作ってほしいチュー

と言い出したのが始まりチーン

なかなか娘の気に入ったものが作れず滝汗

やっと、合格💮だったのがこれ

『まめっち』?とか
なんか本を持って来られて、簡単そうなものを作った記憶がチュー
娘には何を作ったかは内緒にしてたので
「みんな可愛いってビックリマークもったいなかったけどね、全部食べたよ!!
大喜びでしたウインク

合格がでるとますます頑張らなければならない状況にびっくり

まぁそれでも一年に数回しかないお弁当の日なので
なんとかはてなマーク頑張れたかな滝汗

その後
運動会では
『キティちゃん』
これはチョー簡単
型抜きがあって助かった爆笑

あと数回
ホントに数回しか作ってないキャラ弁
あっという間にネタ切れするけど
続きはまた明日ゲラゲラニヤニヤ