2歳おめでとう♪◝(●'꒩`●)◜♪ | あんコタくるのブログ

あんコタくるのブログ

癒しの4犬(この子たちのこと中心に)3人の子、45歳で早期退職して農業‍を始めた夫のこと、そして、更年期に負けそうな自分を奮い立たせるように笑笑
ぽちぽちと綴っていきたいと思ってます。

希望ちゃん9月29日
2歳になりましたビックリマーク
ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎✩°。⋆おめでとう🎉㊗️🎉

いつものケーキ🎂に
フリーズドライのいちご、ブルーベリーやいちごせんべい  をトッピング
みんな喜んで
ガツガツと食べてくれましたニコニコ


すごい食べ方笑い泣き
動画をお父さんや子どもたちに見せたら大笑い笑い泣き
さすが希望ちゃん👍


去年より表情大人っぽくなったような…
と、すかさずみんなで「耳の毛が長いからだよ」
そうだねえー

1月の手術の時は心配ばかりで凹んだけど、とっても元気元気で食いしん坊チュー
大きな病気もなく、2歳を迎えることができて良かった!!アップ

また楽しい一年になるようにしようねウインク


琥太朗お里のオフ会に参加してきた照れ


コタ楽しいね爆笑
ゆめちゃんおでこになにつけてるの爆笑

また来年も参加しようね照れウインク