改めまして
覗きに来てくださって、いいねしてくださって、ありがとうございますデレデレ

ブログを書かない時にも
ふと、みなさんのエールを感じることがあって
心が温かくなってました飛び出すハート



さて、
実家の母の詐欺騒動は
なかなかややこしい模様。。


わたしはというと、、
診察に行ってきたよーーー

「年末から続いて、改めてウイルスにも細菌にも弱くなってる自分が悲しくて、メンタル落ちそうでした。」
なんて、報告したら、

「冬場は、誰でも免疫低下しますからね。。」と、
仏様のようなオーラで、持病を否定するようなことなく、包んでくれたドクター。

お医者さんって、すごい仕事よね。
責任感半端ないし、命に関わる仕事なのに
冷静に、体も心も救おうとしてくれる。
ビックリするほど
のほほんとしたオーラの先生なんだけど、
怒ったら、きっと、とてつもなく怖いんだろうな。
なーんて。


そうそう。
久しぶりに、惣菜パンを食べたわ。

消化によいもの食べてたら
3キロも減っていて、ピーーーンチ。。
わたしの場合、
体重減少はよろしくないのです。