トイレに走ることもなくなり

日常を取り戻しつつあります

が、、

すごい倦怠感。。

どうか持病が再燃してませんように。。



息子の習い事にも

旦那サンが送迎してくれたり

息子と旦那サンの時間が増えている最近。


まだまだ2人はよくぶつかっているけど

息子にはいつも理由があって。


聞く姿勢って大事だなぁと!

(再確認。)



そうそう。

夜の親族の会食に

義父母からお誘いあり。


次の日学校がある子育て中のわたしは

寝る時間が遅くなるから

正直、誘って欲しくない案件。。


旦那サンは、

たまにのことやと思っているはずだし、

親の期待に応えたいだろうし、

夫婦の温度差に、疲れてる。。


ベロベロにお酒を飲んで

戦力にならない旦那サンにイライラしつつ、

息子のお風呂や歯磨きチェック、

その上、自分の就寝準備もしなきゃいけないわたしの慌ただしさ想像してくれたことはあるのだろうか?



ふーーー

このウイルスと細菌のダブルの闘いに

今回は、心の疲れも半端ないのだが、、


さきほど、

母親が

投資の詐欺っぽいのにはまっているかも…と

父親からのSOSの連絡もあり。


平穏な日常、いづこへーー??ゲッソリ


イベントバナー