えぇぇっとーー、まだです。
まあ、スマホで検索はしていますが、面接の電話をする勇気がありません…ショボーン(⇽単に先延ばしにしているだけ説。)

何をして過ごしているかと言うと、家の片付け。先週、服の断捨離をしたので、今度は台所用品、書庫の中、外の倉庫、リビングの作り付け棚の中、などを片付けました。ついでに息子のベッドの下にある幼稚園から中学までのものが入れてある箱を全部出して、息子がなくしたイヤホンを探しました。ずーっと片耳しかつけていないのが気になっていたので、やっと見つかってスッキリ〜ニコニコ

5歳の時描いた可愛い絵が出てきました。
昔は本当に個性的な絵を描いていて、将来はグラフィックデザイナーだっ!と親バカ炸裂で思っていましたが、いつの間にやら書かなくなってしまいました…残念すぎる。

お弁当もうすぐ進級がかかった学年末テストなのにノー勉の毎日を送る高校生男子弁当。
月曜日。春巻き、玉ねぎと人参の牛丼風、ごま団子(パルシステム)。気付く訳が無いので「牛肉をご飯にのせると牛丼になります」とメモを貼っておきました。(⇽ちゃんとのせて食べたらしい。)

火曜日。唐揚げ(パルシステム)、エリンギバター炒め、人参ラペ、大豆とごぼうチラシの煮物、ひよこちくわチーズ。苦労してひよこの顔にしたのに何の感想もなし…つまんねぇショボーン

水曜日。豚生姜焼き、絹さやベーコン、かぼちゃの煮物、ミニアメリカンドッグ(パルシステム)。

木曜日。トンカツ、海老フライ、人参と玉ねぎの卵とじ、小松菜じゃこ炒め、さつま芋チップ。「卵とじとトンカツをご飯にのせればカツ丼になります」とメモ書き。息子に「最近ご飯にのせれば丼になりますが流行り?」と言われました(笑)

金曜日。焼肉バーガー(パルシステム)にレタスと卵焼きとベーコンを追加したもの、ポテト、ミートボール、燻製うずら卵、芽キャベツ。
気温が低かったので、ご飯が固くなっていたかな〜と思いましたが、意外とそうでもなかったようです。ほっ照れダッシュ最近、おやつを入れるのがマイブームペロペロキャンディー

土曜日、息子は早朝から練習試合(遠くの高校だったので最寄り駅まで夫が送迎)に出掛けたので、夫と庭でお昼ご飯。飯ごうでご飯を炊いてくれたので、きゃべつとキムチと焼豚をのせた卵ご飯。おいしい❤

春みたいに暖かくて、クリスマスローズの首がニョキニョキと伸びてきました。
午後はふたりで庭木の剪定をしました。

晩ご飯はバレンタインデーの前倒しで、息子希望の焼肉焼肉

プレゼントは、息子にストレートネック対応枕とチロルチョコレート。ずっと重い枕が欲しいと言っていたので。これで、朝の頭痛が軽減してくれるといいなぁ。息子、喜んでいましたラブ
夫には、オシャレなニット帽と、キャンプの時食器を水無しで洗えるスプレーと、キャンプでついたしつこい炭臭さを取るための強力ファブリーズと、ロイズの生チョコ。夫も嬉しそうでしたラブ
ついでに、3月3日はsweet twenty結婚記念日だからねっ!と力説しておきましたチュー(「えっ!?何か欲しいの?」と言われました。sweet tenダイヤモンドの時は、確かタイに出張中で何もなくて、20年目はどんなお祝いしてくれるの?としつこく言い続けておいたので……期待していますっ!笑 )

明日はまた息子は遠くの高校で練習試合。自転車で1時間位かかるし可哀想なので、夫に片道1000円で送迎してもらうことにしました。明日は自転車で行け!と言っていたのに、ころっと送迎してくれることになりました(笑)⇽単純な夫てへぺろ

来週は、テスト前の部活停止期間。ちゃんと勉強してくれることを願います。