お正月休みの続き。
2日は、夫と近所の安〜い洋服屋さんを物色。夫がキャンプに着ていくトレーナーを買うついでに、リビングのソファーに掛けるカバー的なものを買いました。

ラピちゃん色です。
肌触りが良くて気に入ったようです。

今年は山梨の(夫の)実家には行かなかったのですが、いつもお参りしている獅子岩に行かないのが気掛かりだったので、遠いけれど行ってきました。
ぐるーっと朝霧高原の方からまわって、富士宮イオンへ。(←富士山一周しました)
天気が良くて乳牛が寝そべっているのが絵になる。

ふくふくにゃんこでフワフワのパーカーと部屋着のズボンみたいなの。どちらもセール品。
ピンク色のぬいぐるみはハピンズの公式サイトで見て可愛いなあと思っていたもの。小さいチャチャ丸も買いました。

これぐらいのさり気ない猫の絵なら恥ずかしくない(かな)。

何年も壊れたまま使っていた(←得意なやつ)傘も、やっと買いました。

きゃわいい( *´꒳`*)キュン♥

4日は夫がキャンプに行ったので、しまむらへ行こうかなあと思ったけれど、次の日から仕事だと思うと憂鬱で引きこもっていました(笑)ラピちゃんとまったり。

夜はラピちゃんお供にひとり晩酌。

5日、嫌々仕事に行くと、キャンプから帰った夫からこんな写真が送られてきました。
日干ししている寝袋の上でくつろぐラピちゃん。

脚が可愛すぎる😍ラブラブ

牙出てるラブラブ

キュンラブ

土曜日は夫が仕事、息子は部活、私は恒例引きこもり(笑)

今日は息子の部活が、学校から少し離れた体育館であったので、夫と送迎し、本当に久しぶりに息子のバレー姿を見ました。
おーーーっ、やってるやってる!

セッターもやっていました。
高校になって練習量がスゴイので、さすがに中学の時とは比べ物にならない。
ただ、来週大会なのに主要メンバーがみんなコロナでお休み( ๐_๐)ガーン(←かなり流行っている)

部活がダルいダルいと文句を言いながら行っていますが、練習は真面目にやっていました。昨日の夜は春高の準決勝を3人で見て盛り上がり、接戦に大興奮。現在のところ、(つまらない)高校生活はバレーボール一色のようです。

火曜日からまたお弁当がスタートです。
頑張らねばお願い