※久々にキャットタワーのハンモックに入ってくれました。かわいい❤

残念でしたね〜。順位はほぼ同じ。
※順位が20位くらい上がったら5000円という約束。(本人は20位も上げるの絶対無理!と言っていましたが。)
まあお金で釣るのはどうかと思いますが、もはや息子の心を動かすのはお金だけという悲しい現実。

厳しい体育教師に目をつけられたくなくて頑張ったのか知らないが、まあ保体なんてどっちでもいいや。
主要科目、勉強した科目は上がり、ろくにやらなかった科目、授業中寝ている科目は下がるという、当たり前の結果。寝るのはやめたら?と言いましたが、笑い泣き無理!と一言。青点(赤点の手前)がふたつあったのですが、反省してください。
全科目もっと前からやれば5000円楽勝だったんじゃない?と思うが…。

それはそうと、ベネッセの英語のテストが過去イチの順位(何かの間違いじゃない?って順位)で、もうウハウハで報告してきました。さすがに嬉しそう。
ウシシ「5000円の価値があるんじゃね?」とお調子のいい事を言っていましたが、そんな約束はしていませんから。息子は余り英語なんてできる感じがしないのですが、全部勘で書いて当たっていたとかある?
ウシシ「オレって大学行けるかなあ。〇〇大学(私立)とかいいなあ。めちゃ設備が整ってるし。」などと浮かれたことを言っておりますが、どんな勉強をしているのかもはやさっぱりわからないし、やっているようには見えないので、将来像が全く浮かびません。ところが、先日学校の授業で、公務員講座(国税庁と町役場)を希望して受けたらしく、何を考えたのだか。ナゾは深まるばかりの息子です。

お弁当完全に行き詰まっている高校生男子弁当。
いつもいい加減な月曜日。ポークチャップ、菜花のおひたし、ささみチーズフライ(市販品)、さつま芋チップ。詰め方最低ショボーンガーン

火曜日。初めて冷凍チャーハンを入れてみた。「これってあり?」と聞くと「食べやすくていいんじゃない?」だって。なすのみそ炒め、ピーマンと人参のナムル、ポテト、ゴマ団子、ウインナー、うずら卵目玉焼き。

水曜日。鶏モモ肉の照り焼き、煮物、ほうれん草のおかか和え、花ハム、白花豆。

木曜日。芋天、レンコン天、ちくわ天、イカフライ(パルシステム)、キャベツのゆかり和え、ゆでジャガイモ、白花豆。
芋が被っていますね…。詰め方…(߹ㅁ߹)

金曜日。オムライス、唐揚げ、人参ナムル、スイートポテト(パルシステム)。何か淋しかったので鳥のピックを飾ったら、お弁当箱を洗う時、ゴミと一緒に捨ててしまった…。

金曜日は夫が有給をとって、山梨の友達とお泊まり。よって、晩ご飯は息子と二人❤(何このハート)
昼間、息子のヒートテックと学ランの下に着るVネックセーターを買いに行ったのですが、朝、珍しく息子に「たまにはミスド食いてーなー。」と言われ、そりゃホイホイ買ってきますよ。ミスド買ったの何年ぶり?
晩ご飯も買ってきました。この量のおかず、夫がいないと食べきれませんでした。
息子に、珍しく野菜が少ないと言われました(笑)一応サラダは作ったけれども。

やっぱりこれ一番に食べますよね。ご機嫌で写真まで撮らせてくれた❤でも、ご飯の後にミスドふたつも食べられるようになったとは、成長を感じる。

テスト結果をめぐって、二人で大盛り上がり。
この教科ははクラスで何番なのに学年では何番とか見ているとおもしろかった。
本当に珍しく気象病ではなくて、ドーナツも食べて、ポテトチップスも食べた!奇跡!
三日のうち二日は気象病で、ろくに晩ご飯が食べられない日々なので、嬉しくてチュー

夫がいない日は缶チューハイ。ストロング二本飲んだらいい気分。録画を見ていたらスピ〜(´-﹃-`)Zz…
幸せお願いラブラブ

土曜日は、息子を脳神経外科に連れて行きました。毎日のように頭痛があり、カロナールばかり飲んでいるので心配で。7:45に連れて行って、終わったのは11時過ぎ。頭に私と同じ嚢胞(先天性)があり、頭をぶつけないようにと言われましたが、その他は異常なし。頭痛は偏頭痛だということです。
一緒にコンビニ飯(←これすら嬉しい親バカ)して駅まで送りましたが、部活内でコロナが出たらしく、すぐに帰ってきました。しばらく部活お休みで嬉しそう。

今週末はクリスマス🎄
楽しみ〜って何が?夫にプレゼントあげるのが。
息子には諭吉さんあげよっかな〜。