台風の3日も前から頭痛が続いています。
こんなに酷い頭痛は久しぶり(>︿<。)
仕事は、シフトを変更されて6連勤になってしまい、頭痛薬を飲んで何とか頑張りました。

買い物に行かなきゃ…と思うものの、土曜日は頭が痛くて動く気がしませんでした。


私が横になっていると、ソファーの背もたれと私の隙間に挟まっていてかわいかった(●´ω`●)❤❤

お弁当今週の高校生男子塾弁当
塾が始まり、部活帰りに塾の自習室で食べるため簡単なものに。塾長は自由に食べていいよと言いましたが、実際はかなり気が引けたようです。

2日目、おかずを残してきたので「何で?」と聞くと、「自習室に咀嚼音が響く…。」と。そっか…。
みんな勉強しているのに、お弁当は食べにくいよね。

部活はお盆休みに入り、置き弁。

雨だったので家で大人しくしていたようです。
休みの日もちゃんと食べてね。

土曜日の夕方は息子の散髪、今日は、新学期から学校で使うタブレット一式を買いに家電店へ。その後、スポーツ店でバレーシューズと練習着を買いました。6980円のオシャレなTシャツは、買ってあげたかったけれど買ってあげませんでした(笑)
いくらお金があっても足りません( ๑´࿀`๑)=3

くるにゃん中のたんたん。

息子は水曜日までお休み、夫は明日からソロキャン、私は月火仕事ですが、その後日曜日まで休みを取ったので楽しみです🎶