9月7日は息子の15歳の誕生日です。


お願い私「晩ご飯何がいい?」(←ハンバーグとか言ってもらいたい)

うーん息子「焼肉か寿司。」(←内心ちっショボーンと思う)

お願い私「ケーキは?」(←今度こそ、抹茶のケーキ作って!とか言ってもらいたい)

うーん息子「別に。買ってきてもいいし。」

ショボーン私(つまんねぇ…。💔)


土曜日の夜は焼肉に。(つまんなすぎて写真なし)


誕生日の前にスマホを壊して多大なる出費だったし、プラス、また壊されたら困るのでちょっと頑丈なスマホケースを買ってやったし。それなのに…。
もぐもぐ息子「ねえ、現金とかないの?」
びっくり私「だってスマホ直して、ケースも買ったじゃん。」
ガーン息子「えーっ、オレ欲しいもんあるんだけど。」
もぐもぐ私「何それ。」
イヒ息子「LINEスタンプとか買えるカード。」←要求はかなりささやか(笑)
仕方がないので2000円あげました(←親バカ)

この前、せっかくカッコ良く散髪してやったのに、学調(テスト)が終わった日の夕方、友達に誘われて遊びに行ったと思ったら、こんな髪型になって帰ってきた…。(°´Д⊂ヽビェェェエエ
友達同士でふざけて切ったらしい。というか、切られた?断れなかった?(←その辺は謎)
ツーブロックは禁止されているので、これじゃ絶対呼び出しくらう。(  ・᷄ὢ・᷅  ).。oஇ
まるで河童!?ドングリ!?
ひどすぎ〜(。•́ - •̀。)うぅ…

何とかスマホで調べまくって、直した!
ギリ、セーフ??


肩に乗っているたこのぬいぐるみは、内緒で買ってあげた(絶対喜ばないであろう)誕生日プレゼント。
たこ=「オクトパス」(机に置くと、試験にパス)
しかも、息子の名前がコタ○○なので、小学生の頃は🐙コタたこ🐙とか言われていた!(笑)
チュー私「ほらっ!嬉しいでしょ!」
イヒ息子「うっ…うん。嬉しい…(•́ε•̀٥)」

昔はかわいかった…。(←今もかわいいです、はい、親バカです)小学校4年かな。
ほっぺが落ちそう(笑)

誕生日ケーキ🎂
「別に。」と言われて作らないつもりだったけれど、あと何回ケーキを作ってあげられるかわからないので、やはり作ってしまった…(*´∵`*)
初挑戦21cmのザッハトルテ。グラサージュした後お皿に移す時のスリル…ここで失敗したら全て水の泡…緊張しました:;((•﹏•๑)));:プルプル

大好評で良かった〜ε-(´∀`*)ホッ❤

学調が終わったと思ったら、今週末は期末テスト。部屋にこもっているのは勉強しているのだと信じたい…(*´﹏`)
何だかんだ言っても、やる時はやる子だと信じている親バカ。頑張れ〜(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛

ゆめママさんがブログで紹介していて気になった、ウニぼうず。買ってきました!

興味はあるんだけど、ビビリなので(笑)
でも、その後も遊んで欲しくて催促してきます。
ま、見てるだけですが(笑)
下まで落ちると「にゃあฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)」と鳴いて催促。気に入ったようです爆笑

さて、また明日から一週間頑張りましょう。
応援ありがとうございますラブ