息子が受験勉強(しているかどうかはわからないが… )で、ストレスがたまっているようだったので、マンガでも買ってあげようかと、イオンへ行ってきました。

確かに…。
今年は夫もオリンピック休暇があるため、お盆休みは4日しかありません。
自粛すべきか迷いましたが、幸いイオンはかなりすいていました。

私はまずふくふくにゃんこへ。
近くのふくふくにゃんこのお店が閉店してしまうのですが、1時間かかるこのイオンにお店が入っていることを発見!
欲しかった夏物のセール品と、新製品のキャンプ絵柄の食器と、ふんわり枕を買いました。

キャンプに夢中の夫も「かわいい!」と絶賛❤

自分の部屋にひんやり敷パッドとケットを設置してみましたが、やはり色がちぐはぐでした…。ひんやり○○はみんなブルー系なので、ずっと暖色系を探していましたが見つからず、どうせ無いならふくふくにゃんこがいいと思って買ったのですが…なんかガチャガチャして気に入らない("'._.)
しかし…まるで中学生の部屋だな。

お昼は息子が「ラーメン食べたい!」と言うので、博多ラーメンのお店へ。何年ぶりかな、ラーメン屋。というか…外食、いつ以来?
息子は塩とんこつ卵のせ、夫はとんこつ+チャーハン、私はトマトラーメン。みんなでギョーザと唐揚げ。こんなに食べられませんて!唐揚げこっそりお持ち帰り(笑)

息子ねー「この唐揚げうちでも作れる?」
う〜む( ˘•ω•˘ )塩とブラックペッパー味?どうやってこんなカリカリの衣にするのかなぁ。研究しなければ。

息子がUFOキャッチャーで取ってくれたマスコット。かわいくないけど嬉しい❤


運動不足でイライラするらしく、夜中に(ゲームをして)怒って床をドカッΣ(๑º ロ º๑)と大きな音を立てたりするので、これはマズイ…と思い、運動させました(笑)
自称「運動できる男」、バッティングは苦手らしく、空振りばかり。直球は全然ダメでしたが、山なりのカーブは打てて気持ち良かったらしく、汗をかくほど何ゲームもやりました。その後もサッカーだのピッチングだの楽しそうでしたが、どれも下手くそ(笑)最後は3人で卓球🏓笑ってばかりの30分でした。息子は下手くそ(笑)
私はバッティングも卓球も歳の割にはできるので
<( ¯﹀¯ )>エッヘン、自称「運動できる男」をからかいまくって楽しみました。


北海道うまいもの館(イオンに新しく入った )で、有名なじゃがポックルを買っておつまみに。

何で芋を欲しがるのか…•́ω•̀)?

昨日から雨と風がすごくて、お花も野菜もグチャグチャになりそうです(。- -。)あ〜ぁ

いつも幸せそうなのはこのお方だけ(笑)