明けましておめでとうございます。


年末の紅白を見ながら、夫がたんたんとふざけていた時の動画。相変わらず嫌われています(笑)

元旦は恒例の初詣。
息子は「親と一緒はハズイ。」とか言っていたくせに、その後ららぽーとへ行くと行ったら来た(笑)
コロナ対策で出店は午後からだったらしく、お札とお守りだけ買って終わり。

大晦日、喧嘩しながらやっと散髪した息子。
短くしたら怒られたびっくり
背は延びたけれど、夫と並ぶと細い!

私と並ぶと背がほぼ一緒。
大きくなったなあ…。
来年は合格祈願か…一年が早い。

ららぽーとで珍しく服を貪欲に選んだ息子、UNIQLOやGUは嫌だったらしく、adidasやらNIKEを買わされ散財ショボーン何本もズボンを試着したが、Sサイズもブカブカ。ウエストが細すぎる…。
白いスニーカーは学校用。
ピンクのトレーナーは悩みに悩んで自分用。
ふくふくにゃんこのぬいぐるみは、息子が買ってくれた(笑)
二万円(服代)のお礼か誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを兼ねてか。
でもレジに自分で持っていったから、さぞかし恥ずかしかっただろうね爆笑

今年のおせち料理。
食べないものはやめて、好きなものだけ。
特大エビフライ3本息子が食べました。
全部味付けは薄め。煮卵が上手くできたウインク

去年はコロナや体調のことや色々あり、ブログもほとんど書いていませんが、余り時間がなくてもできるInstagramを始めました。