全部書き終えた記事が消えた!
腹立つ~((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

オヤジの布団でくつろぐたんたん。


私がジーっと見ると…。


かわいい(///ω///)❤


息子の登校姿。
コロナ休校後から、ずーっと体操服。
更衣室が「密」になるからだそうで。
Yシャツのアイロンがけから解放され、体操服はすぐ乾くしいいことばかり。
いっそのこと、制服はもうやめて、体操服だけにしようよ!
制服は値段も高いし、堅苦しいし、夏は暑いし、毎日洗えないし、何もいいことない。
ついでに、白靴下、白運動靴もやめて、全部黒か紺にしようよ!
洗濯が楽!汚れても目立たない!

保守的な日本、もっと家計負担と母親の負担を減らすよう、変わってほしい!
息子のきったない靴下を毎朝ブラシでこする苦痛から解放されたい…(~_~;)
なぜあんなに汚れるのか…それが疑問だ。


りんごいちじくのケーキ
りんご息子の大好物 オムライス

りんご牛肉大根人参玉ねぎの味噌炒め
りんごチーズinロールキャベツ


先日、息子の美術の宿題を手伝ったら(※ナイショ!)、絵を描きたくなったので、たんたんを描いてみた(///ω///)♪
水彩画って難しいね。

仕事を引退したら、絵を習いたいんだ~。