そうだね…、急に寒くなっちゃって…。

朝、息子が「もうこたつだね。」と言っていました。(今日の最高気温は20度ないくらい。)

でも、雨が降っていて、敷物が洗えないから…。


用足しをして帰ってきて、こたつを出そうか悩みましたが…。

痩せ我慢して、寝るときの毛布とプーさんのハーフケットをかぶっていたら…。
たんたんがずっとくっついています。

こたつ出そうか…でもたんたんとこのままくっついていたい…と、なかなか動けない私。
息子が帰るまでにこたつを出さないと、寒い寒いと騒ぎそうだなあ…。



🏐月曜日、台風で順延になったバレーボールの市内大会がありました。息子は前の日、近所にできたららぽーとに友達と行き、遅くまで遊んだため、朝から頭痛…。試合には出られませんでした。友達と遊ぶようになると、食べるものや帰る時間が管理できません。試合の前の日の体調管理は大切だと、少しは自覚したでしょうか。
試合に出られなかったから、ヤケクソで全部食った!と言っていました(*≧∀≦)これでも試合の時は多いんでしょうか。