よく見る夢ってありますか?
最近私は、何か気になることや悩みがある時決まって見る夢を、ここのところ続けて見ています。朝起きた時、「あ~、夢で良かった!」と思います(;^ω^)ハァー

その夢は…卒論の提出期限までにあと少ししかないのに、全く書いていないという夢。
この夢、本当に今まで何度見たかわかりません。確かに、私がまだ一枚も書いていなかった時、仲の良かった友達はほぼできていて焦った…という記憶はあります。でも、ちゃんと期限までに提出したし、自信作でもありました。それなのになぜ何十年たってもこんな夢を見るんでしょうね(-ω- ?)

自信か~、ないなあ(o-∀-o)

何かひとつでも自信があるのはいいことだよね。私と違って、息子は意外と自信があるみたい。(実際、それできてないだろ~みたいなことも自分ではかなりできていると思っている幸せ者です。)

確かに、たんたんに一番好かれてる自信はある!!今日も一杯いちゃいちゃして幸せだったわ~❤️


最近、小学生や中学生が話しながら家の前を通っただけで、たんたんが逃げるようになりました。
でも、これからもずーっと来ると思うよ。

困ったねぇ…。たんたんも相当な人見知りだね。飼い主に似ちゃったか( ゚∀゚)


昨日、実家の母が、近々栗を送るからと電話をしてきたので、慌てて去年の栗の渋皮煮の冷凍を消費しました。一年もたっていて大丈夫かな…と思いつつ、もったいないのでケーキにしました。
生地にも栗が練り込んである超贅沢なケーキです。しっとりしていて我ながらいい出来❤

今日は今季初のおでん!
紫色のはじゃが芋です。
今日も一杯くいくいっと!(((*≧艸≦)ププッ
夫は休日出勤で帰りが遅いので、息子相手に一杯じゃつまんなぁ~いヾ(≧∀≦*)ノ〃