朝から、敷物やマット類を洗濯し、毛布が邪魔だったので椅子の背もたれにかけました。たんたんが寝るかもな、と思って。
すると、想像通り、来ました来ました。


かわいい手❤

息子のアレルギーの薬をもらいに行ったり、生活用品の買い物をしたりして帰り、はい、お昼です。
右のタッパーは、人参の葉っぱとちくわをしょうゆとみりんで味付けしたものです。(夫が、人参の葉っぱって食べれるの?と驚いていました。ちょっと苦いけどね。)
タマゴサンドだけではバランスが悪いので、ペラッとめくって挟みました。
おいしい❤️

午後、たんたんはキャットタワーで寝ていましたが、律儀に一時間に一回くるにゃんコース。
そりゃどうも。

いつもちょっとだけふみふみします。

はいはい❤️
(変な絵のTシャツでしょ。数年前まで普通に外で着ていましたが、ついに部屋着に。猫柄に凝る前は、パンダやウサギ柄が好きでした。)

たんたん、顔恐いよ。

たんたんがかわいくて幸せ❤️

あっ、そう言えば、この前夫が代休で一日一人で家にいた時、たんたんはずーっとキャットタワーで寝ていて、一度もくるにゃんしに来なかったんだって。「何で??」と夫。
何でって…好きじゃないからでしょ(。-∀-)♪