本当だねぇ…。


ここのところ、朝晩涼しくなって、すっかり秋めいてきたね。
秋のお花が咲いてきました。

秋明菊


ホトトギス

夏の花も頑張っています。
今が一番きれいかも。
インパチェンス

雨降りが続いた頃、枯れそうになっていましたが復活!
ニチニチソウ


息子のテストも無事終わり…。
全体的な結果は「うーむ(-_-;)」って感じですが、本人は気にしていないようです。具体的な目標でもできない限り、やる気にはならないんでしょうねぇ。前回予想外に点がとれなかった理科は、今回頑張って勉強したらしく、かなりいい点でしたヾ(≧∀≦*)ノ〃褒めるところがあって良かったぁ…。

私は中学生の頃、超真面目だったので、勉強をしない日はなく、息子が毎日ボケーッとしているのが信じられません。これが普通なの?
私が特殊な中学生だったのかな。自分の中学生時代しか判断基準がないから、息子が遊んでばっかりに見えるけれど、実は息子の方が健全な中学生なのかも…と最近あきらめモード。
昨日は午後部活、今日は午前友達と遊び、午後は友達とプールへ。私と夫は、食料品を買いに行ったり、BOOKOFFへ息子のゲームソフトや図鑑(小学生の頃愛用。何となくなかなか売る気がしなかった…。)を売りに行ったり。

忘れ去られていたクオカードがあったので、すっごく久しぶりにスイーツを買いました。
息子にみたらし団子、私がかぼちゃプリン。生クリームもプリンも好きじゃないのですが、かぼちゃプリンは結構好きです。生クリームは夫にあげて、あんこ乗せて食べようと思っています。でも、息子に取られそうな気がする…。

午後はいつも自分の部屋で読書。

私の部屋の奥のクローゼットからたんたんが戻って来ないので見に行くと、夫の普段着が突っ込んであるクリアケースでくつろいでいました。

(ノ∀≦。)ノギャハハハ
おやじ臭、平気みたいだね。
(おっと、こんなこと書いたら怒られそう。)