夫は休日出勤なので、朝の7時から庭の草取り。黙々と草取り。11時まで。


草取り日和でしたね。

そろそろ息子に昼ご飯を…と思っていたら、息子は友達と自転車で出掛けて、そこでお昼も食べるとのこと。(山を下った時点でお金を忘れたことに気付き、取りに来てまた行きました…普通に考えるともう嫌になるはずの道のりです…。)急に一人になったので、適当にご飯を食べ、たんたんとのんびり。

(これは今年のたんたんの誕生日プレゼントです。夏場は全く使いませんでした。)

私はのんびり読書。

風がそよそよ気持ちいい。

たんたん、かわいいいびき。

相変わらず、寝顔はちょっとアレだね(;^ω^)

いえ、別に…(o-∀-o)

息子はいつ帰ってくるんだろう…。