そうです。初めて息子のユニフォーム姿を見ることができました。

得点係ですヾ(≧∀≦*)ノ〃
ユニフォームがデカすぎて、番号がゲームパンツの中に入っていて、カッコ悪っ!みんなちゃんと番号が見えるように着てるじゃ~ん!と思いながら見ていました…。
試合には出られませんでした…。

せっかく作ったのに、半分くらいしか食べていませんでした…ガックリ。もうちょっと盛り付けのセンスを勉強しないとね…( ω-、)


岡山の高校の時からの友達、Mちゃんから。
いつもありがとう。

写真を撮っていたら、たまたま一粒とれた!

勿論この一粒、私がいただきましたが、さすがマスカット。上品でフルーティーです❤️晩ご飯の後、息子に食べさせるのが楽しみです。


最近あんこを食べていないので、先日これを作りました。
普通のかぼちゃの煮物を作るとなかなか食べてくれないので、最近はいとこ煮かバター醤油煮が多いです。おいしいですよ~🎵