前回のテストの反省をふまえ、夏休み中から提出用のワークをやれやれとうるさく言っておいたので、提出物だけは早くにできたようです。

私からすればまだまだだと思うけれど…と言うか、相変わらずものすご~く、のんき。暇があればゴローンと寝そべってマンガを読んでいて、テスト前とは思えない日々でした。でも、前回は前日の夜もほぼ何もせず10時に寝ましたが、一応今回は何かやっていたっぽい(´^ω^)

まあいいんじゃない?一応勉強して行ったのにできなかったんなら、仕方がないな。

本人いわく、「英語以外は。」だってさ。

ところでいいお知らせがあるよ。あっ、たんたん、爪出さないで!
じゃ~ん!
息子が初めてベンチ入り!ユニフォームをもらいました~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
と言っても、ベンチ外は2人だけです。明日は市内大会の予選会。出番はないかもしれないけれど、息子はウキウキです。

明日は応援に行ってきますよ~(*´∀`*)尸"