今年のお盆休みは、夫の実家に行かなかったので、今日はまたお出掛けしました。と言っても、ちょっとそこまで。


まずは、バッティングセンター。
息子…空振りばっか(*`艸´)

夫。今日は絶好調~。いい音!

私は、小学校の頃ソフトボールをやっていたので、結婚する前は夫とよくバッティングセンターに行きました。
きゃはっ(/▽\)♪見る?
(注…夫の声が入っています。)

この後、みんなで卓球。私、中学一年の時は卓球をやっていたので、何十年もたっていますが上手いもんです。(←自分で言うな)

この後は、ゲームセンターめぐり。
実は、息子だけでなく、夫も私もゲームセンター好きです…(´^ω^)
まあお金を湯水のごとく遣って…。
でも、今日は大盤振る舞いよ(((*≧艸≦)ププッ

お昼はサイゼリヤ。
お寿司もラーメンも私が拒否。無難なところはファミレスなんですよね…。相変わらずよく食べる夫。

スポーツ用品店でお買い物。
夫の靴、息子の服(Sサイズありました!)、バレーボール用肘サポーター。真ん中にある丸いものは、手首を鍛える「パワーリストボール」というもの。結構難しいですが、これで手首を鍛えるとバレーボールが上手くなるかも?

よく遊んだなあ。楽しかった(*´▽`)
ごめんね。明日はウチにいるからね❤