あれっ、たんたんが珍しい寝方してる!
こんなに胴長だったっけ?


本当だ~。

ちょっと古いね。(わかる人いる?)

良くわかったね~。お手々がかわいい❤

そう言えば、この夏物のカバーにしてから、この上でよくくつろいでるね。

そうなの~。たんたんのクールマットそろそろ出さないとね。
今日の暑さは異常だったね。半日だけ仕事で、午後から銀行回りの予定だったけど、余りに汗びしょびしょで、一度家に帰ってシャワーを浴びて出直しました。家の中も蒸し蒸しだから、クーラーをつけたんだけど、ぜ~んぜん涼しくならないよ。

そうだねぇ…。

絶賛抜け毛中だもんねぇ。
早く準備しなさいよ。


そんなこと言ったって~。
部屋の隅でたんたんの分身がほわほわしてるんだってばぁ(*゚∀゚)


去年植えたホクシア。すごく好きなんだけど、暑さに弱いんだよねぇ…。