何もしないと決めた休日。
夫(今日から新潟出張)と息子を送り出し、洗濯を干したら、さあ、自分の時間。
まずは新聞をゆっくり読み、その後読書。
時々うつらうつらと居眠りをしてしまいました(こんなこと珍しい)。

幸せだわ~🎵


 
動画です。せっかくいい動画がとれると思ったのに、飛行機の音に驚いて終了。

じっとしているのも疲れるので、じゃがいもの芽を取りました。しわしわですが、もったいないのでまだ食べます。

雨が上がっていたので、花がら摘み。

ビオラって顔みたいでかわいい。みんなこっち向いてる~🎵

その後、読書しながらマッサージ。
う~ん、これも久しぶり。最高~🎵


本当に少ないね。
じゃあ、少し足しましょう。

いいね~。たっぷりあんこ❤️

こらっ、食べちゃダメ!

食後も読書。500ページ以上あったので時間がかかりました。
筋ジストロフィーの鹿野さんとボランティアの方々の日常を描いたノンフィクション。
生きるって大変なこと、読みごたえがありました。

ずっと、横にぴったりとくっついて寝ていました。右手に本、左手でたんたんをもふる。
最高~最高~(///ω///)♪

いつだろう…当分ないな。
次の休みは用があるしね…。
せっかく楽しく過ごしていたのに、一時半には息子が帰って来て(先生が成績をつけるため、今週はずっと四時間授業)、友達も来たので、まったりタイムは終了~。残念。

しかし、今日は頭痛~る(気圧の変化を教えてくれるアプリ)によると、頭痛が起きやすい爆弾マーク。肩や頭が痛く、結局鎮痛剤のお世話になりました。今日は夫が泊まりなので、手抜き晩ご飯で早く寝よう~っと。