一段と気温が低い今日、こたつが壊れている我が家は、もう寒くて寒くて…。ぶるぶるガーン

寒くて何にも思いつかないので、たんたんに質問でもしよっと。

たんたんの好きな食べ物は?


そうだよね。晩ごはんにささ身の焼いたものとかあると、すごいもんね。がぶり寄りが。
あとマヨネーズとマーガリン。
バターたっぷりのパンもね。
あげないけど。

私の好きなものはねー。
饅頭、大判焼き、鯛焼き、きんつば、あんパン、アイス(抹茶か小豆)、モンブラン…。
一杯あるな。


すみませんね。
甘くないもので好きなのは、チーズと卵料理。オムレツとかスクランブルエッグとか卵焼きとか温泉卵とか。

じゃあ、たんたんの好きなことは何?

そうだねー。
何をしていても、きらきらボールを投げると条件反射みたいにはっハッと飛びつくもんね。

特技は?
空中キャッチもできるよね。

じゃあ…悩みは何?
なるほど。
う○ちの後にお尻を拭く時だね。
(よくう○ちの後血が出るので。最近少し良くなってきました。)
そっかー、寒くなってきたからねー。

むむぅっ…。あっためる?
それは難題だなあ。
そーーーっと拭いてあげるから勘弁して。



黒猫ねこクッキー黒猫ねこクッキー黒猫ねこクッキー黒猫ねこクッキー黒猫ねこクッキー黒猫ねこクッキー黒猫