前回の記事から続いてるか?

、、、、、




人生変えるには、、、

 

 

地球ワンダーランドでどのアトラクションを体験するかを決めているのは自分

今までホラー館で楽しんでいたけど

もう飽きたから、今度は軽やかでハッピーなアトラクションを体験しよう!と選択するだけ

 

 

物凄くシンプルなことなのですが、、、

 

 

ただ、ホラー館を出ると決めるだけの事を

ホラー館を出るには、あれもやらねば、これもやらねば、と

頭の中のネバネバで難しくしてしまっているのは

まぎれもなく自分だということに気付くことが最重要ミッション(イエイ!)

ネバネバ星人ヤイヤイ星人

 

 

ホラー館にせっかく入ったんだからもっと長く居なければ!(まぁ、それも自由だけど)


人生は修行だから痛さや苦しみを体験できるホラー館は必須!(そんなことはありませんけど、、、お好きにどうぞ)


長く居る間にホラー館で恐ろしいことをたくさん体験すれば学ぶことができるかも!(何を?人を怖がらせるテクニック?)


みんなが怖がっているから自分も同じように怖がらないと周りの人に悪いから、、、(もう、何言ってるのか分かりません、、、)


とかみたいに

 


 

最初は、ワクワクしながら入ってみてけど、怖さに取りつかれて

もう、何だか訳の分からない思い込みでホラー館から出られなくしてしまっているネバネバ

 

 

「こうあるべきだ」「~しなければならない」と自分で作った決め事が多すぎて

自分で自分の動きを封じてしまっていることに気付くか否かなんですよ

 

 

特別に何かしなければ(もっと考えなければ、もっとこうしなければ、我慢して努力しなければ、身を粉にして働かなければ、、、と)人生は変わらない!という、足りていないことを基本とした最大のネバネバがベースにあると、その先の人生もずっとその状態

苦しむ在り方、、、シンドイデショウニ

こんなのちょっと想像しただけで、体力持ちませんよね


 

 

なので

自分のネバネバをサラサラにすれば人生変わるということは言わずもがな


 

色んなネバネバくっ付けて考えないで

素直にサラッと楽しんでしまうとエネルギーって自ずと良いと思う方に流れるもんなんです、よ

 

 

それに気づいてホラー館を出よう!と決めるのは今がチャンス!!

昨日も言うたなwww

 

 

 



 

 

満月が美しい夜じゃったぁ( ´ ▽ ` )






 

 

 


 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

 

コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星

  『Joy Brace』