我らが地球

 

 

様々な体験がリアルにできる

体験型ワンダーランド

 

 

メリーゴーランドからお化け屋敷まで

何でもござれ

 

 

どのアトラクションを体験するかは

原則自由行動なのだ

 

 

皆と一緒に同じアトラクションを体験しているようでも

それぞれが選んだものが一緒だったってこと

 


 

地球ワンダーランドに居る間は

色んなアトラクションを体験するのも

お気に入りのアトラクションだけを体験し続けるのも自由





自分で選んでいるので文句は言えない



 


例えば

お化け屋敷に飽きるまで入るのも

ジェットコースターに乗り続けるのもOKなのだ






最初は、友達と一緒にお化け屋敷に入っていても

私はもう飽きたから、次はメリーゴーランドに乗ってくるね!と

友人は、まだお化け屋敷を堪能したい場合

別々のアトラクションに分かれることもある

そうすると、地球ワンダーランド内にいても

顔を合わせることがなくなるね




 

どのアトラクションを体験するかは

彼方の世界から地球ワンダーランドに来る前に

あらかじめ計画を立ててくるけど

いざランドに入ってみると

地球でしか体験できない

刺激の強いものの方に惹かれるのかな 

だから

ジェットコースターとお化け屋敷は不動の人気なのかも(笑)

 

 


どんなアトラクションを体験しても

地球ワンダーランドから出る最後に

「あ~楽しかったな~」と思えれば

それで一つの人生の帳尻が付くのだろうね

 

 


そしてまた

今度来た時に違うアトラクションを体験したくなるかもね










anko地方の桜も咲きましたぁ🌸

{60CE86BD-582D-4EA1-A724-AC4DA06FF5E3}





{F83E68C9-86D2-4E2B-910A-185C9FCBF2B5}





{13D8A0AE-4842-4264-A8A5-476FF87DEAD2}








 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

 

コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星

  『Joy Brace』