↓イベントについて、初めての方はコチラからご覧ください

奇怪な、、、

久々にイベントやります(DPLの詳細はコチラ)

「龍のパワーランド」イベント告知



 

 

 

「龍のパワーランド」略してDPL開放は

いよいよ明日からで~す

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

皆さま心の準備、ワクワクの準備はよろしいでしょうか~

 

 

 

皆さんが入る前に安全確認も含めインスペクションしてきました

・・やっぱり何でもない時にニヤニヤしてしまう奇怪な現象は続いていたので

チビ龍たちの干渉は受けているようです・・・

 

 

「DPLに入ります」と宣言すると

上の方が霞んで見えないほどの巨大な石の扉の前に立っていました

手のひらを見るとキーを持っています

ankoのキーは

手のひらサイズの光でできた六角形で中は空洞でした

 

 

それで扉を開けると・・・扉の厚みもハンパないなwww・・・

まずは、チビ龍たちがダンスで

そして巨大な大人の龍が出迎えてくれました

 

 

環境は、雲海の上のような眩しさの淡い虹色の世界で虹

オーロラのような光がゆらゆらしていて

ほんのり温かい

 

 

その無限に広がる世界を自由に飛び回り

龍達の得意技「天候変化」を楽しんだり

龍達と話をしたり

不思議なトンネルをグルグル回転して山の上から

ドーーーーーン!!キラキラキラ~アップ打ち上ったり

面白いって面白いって爆  笑

 

 

帰り際に、大きな龍から

それはそれは美しい直径20センチほどのキラキラ光るクリスタルのような龍の鱗を一枚もらいました

 

 

元の次元に戻ると確かに手に持っていたので

無くさないように胸に埋め込んでしまっています

 

 

いや~面白い爆  笑

もっと遊んでみよっと

…遊んでんと仕事しろっ!って?

は〜い。ちゃんとします

 

 

今回は、椅子に座ってヒーリングBGMをかけてトライしたのですが

実際の肉体の感覚は、身体はゆら~ゆら~とゆっくり大きく心地良く揺れて

力が抜けて緩んでいくにしたがって

全身の気の巡りを力強く感じましたよ~

 

 

DPL内の環境は皆さんそれぞれ違って見えると思うので

それも楽しんでみてくださいね~

何が出るかな~ラブ

 

 

何か感じなければならないと力んでしまうと感覚が閉じてしまうので

何も見えないけど身体が温かくなったとか

ただただ楽しい気分になったとか、頭の中がチカチカしたとか

自分の少しの感覚を大切に

結果を期待しないで完全に子供のように無邪気になって

ハートをオープンにして遊ぶのがコツよ

imagination!

 

 

Don’t think. Just feel! キラキラキラキラ

 

 

それと

DPLの中でankoに遭遇したときは、よろしくどうぞ~おねがい

DPLの中では、たぶん、人型ではないので、エネルギー的にこれかも?!と思ったらそうかもしれません(謎)




もう一つ!

星の種を持ってる人は、龍に「星の種の追肥ちょうだい」と言って、貰って下さいね!

 …忘れてないからね☆



 

このエネルギーイベントの最大のメリット

開放時間内は、いつでもどこでも何回でも出入り自由に遊べるところ音譜

めっちゃええやん!アップと思う・・・自画自賛UFO・・・

 

 





 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

いつもポチポチッと応援ありがとうございます‼

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

 

コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星

  『Joy Brace』