↓初めての方は、前の記事からご覧ください☆彡

奇怪な、、、

久々にイベントやります(DPLの詳細はコチラ)

 

 

 

 

宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー  宝石ブルー

 

 

『龍のパワーランド』略してDPLにご招待

DPL開放時間(地球時間:日本)

2020年1月25日 8:00 ~ 翌日 20:00まで

 

 

宝石ブルー  宝石ブルー   宝石ブルー   宝石ブルー  宝石ブルー

 

 

 

 

★参加方法★

この記事のコメント欄に「参加希望」と記入してください。

コメントが承認された時点でDPLの入場キー作成が完了しています。

(キーについては下記の「入り方」に記載あり)

 

※「DPL」には入場キーが無いと入れません

キー作成の受付は、

今から1月25日8:00(コメント投稿)までです。受付終了

コメント承認までに時間がかかる場合がありますが、お持ちくださいね~

 

 

 

★DPLの入り方と出方★

~入り方~

リラックスした体勢で、目を閉じて「龍のパワーランドに行きます」と宣言しましょう。

「DPLに行きます」でもOK。

そうするとあなたは、DPLの入り口の大きな扉の前に立ちます。

「中に入る」と意図すると、あなたの手の平に鍵が現れます。

鍵の形はあなたの創造したものが出現するので、それで扉を開けて中に入ってください。

imagination

 

 

 

~出方~

帰るときは「帰ります」と意図すると元の次元に戻ります。

途中で眠ってしまっても大丈夫です。目覚めたときには、元の次元に帰ってきています。

 

※DPL開放時間内は何度でも出入りOKです。

 

 

 

 

 

キラキラ龍キラキラ

毎度のことですが、こんな体験したよ~とか、感じたよ~とか、何かちょろっとでもありましたら、このコメント欄にシェアしていただくと、ankoが密かにニヤニヤと楽しみます

そういうの大好きなの

プリーズおねがい

 

 

そして、これも恒例

お持ちのパワーストーンも一緒にDPLに入りたい方は

「このパワーストーンと一緒にDPLに行きます」と意図してくださいね~

パワーストーンにもエネルギーチャージアップ

 

 

 

宝石紫宝石緑宝石紫

 

 

 

 

何を体験するかはあなた次第

don't think, just feel !!キラキラ 

これ久々に言ったウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

 

いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ 

 

 

 

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様

星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様

 

 

 

コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星

  『Joy Brace』