ankoイベント

インヤン・ミックス・ワールド楽しめましたか〜♪( ´θ`)ノ

※イベントは終了しました。


早くも体験談をいただいています〜

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ


この記事

あの記事

ここの記事

のコメント欄にいただいています音譜


とても興味深いですよo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





今回のランドは、創ったankoでさえ

不思議面白い感覚の世界だなぁと思っていました

アリスインワンダーランドみたい(≧∇≦)




時折、ワールドの中の様子を感じてみると

どよめきが起こったり

わーー!とかウォーー!という声が聞こえていたので、みんな混ぜ混ぜになってビックリしてるのかなぁなんて思ってました(`∀´)





混ぜ混ぜなのでエネルギーの動きが縦横無尽でスリリング

まるでアトラクションに乗っているような感覚

グルグル回ったり、飛んだり消えたり吸い込まれて予想外のところに出たりと

混ざる混ざる(笑)

有るのに無い、無いのに有って

そこから新たな何かが生まれたり




インスピレーションがどどっと湧いてきたり




もちろん感じ方は、みな違うので自分の感覚を大切に(*^-^)b




最後に入った時だけ、物質的なビジョンで

光の水平線の彼方に

高波動の都市が白っぽく蜃気楼のように浮かんでいて

誰かがアトランティスだと言いました(誰?)

その都市は、ゆっくりと沈みながら

今も在るのだと言いました(誰?)




なんとも摩訶不思議( ̄▽ ̄)




その横で、とある方も近未来のビジョンを見ていたのは驚きでした( ´艸`)

→コチラ☆




何か感じたかも〜な方は、ほんの少しの感覚でも是非、体験談聞かせて下さると嬉しいですラブラブ




{5E70FCF0-3EE3-442D-8426-D31FBA6633AC}




{3BC0C220-7DCD-4695-865F-EB47D3519C11}



 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
 
 
 

  

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様
星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様
 
 
 
コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星