みなさま

ankoのインヤン・ミックス・ワールド

お楽しみいただけてますでしょうか〜(°∀°)b 

最終日時まで存分に楽しんでくださいね♪


→まだの方はコチラへどうぞ





イベント開始直ぐに

ワールドの中から

「わぁ〜〜〜っ(;゜0゜)」と、どなたかの叫び声が聴こえてきまして

どうしたんだ?!と思いつつも

その声がankoのツボにハマって

可笑しくて思い出し笑いが込み上げてくるのでした(≧▽≦)

 


 

ankoにとっては、みなさんの素の反応が楽しくてしかたなく、2度美味しい感じです




楽しく遊ぶコツは

自分の小さな感覚を否定せずに全て受け入れることです

自分だけの感覚を最大限に楽しむだけ♪

ほんのちょびっとでもです(°∀°)b 




何か聞こえたような”気”がしたとか

ちょびっと身体がフワフワするとか

急に何かが頭の中に浮かんできたとか




気のせいかも、、、と言うのは

”気”=エネルギーのせいですので

何かを感じている証拠ですよ〜(σ・∀・)σ




インヤン・ミックス・ワールドを創って

公開前にankoが入って試したところ 

自分で創っておきながら

「何じゃこりゃ!?(;゚д゚)」でした



ankoにとっても初めての感覚で

自分が伸びたり縮んだりを繰り返しているうちに消滅し、次の瞬間、大きな自分が外側から見ている感じ

するとワールドの奥の方から小さいankoが物凄いスピードで走ってきて、そのままワールドの空間がブラックホールに吸い込まれたかのように裏返った?と思ったらクラインの壺のように表と裏が繋がった状態に、、、

そういえば、半年前にこんな記事書いてたね、、、



摩訶不思議なこの感じ、、、何じゃこりゃ!?




みなさんは、どんな感じかしら〜(・ω・)


{94CB5229-094E-4C6F-9D1F-605F708EFDA6}



 


・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
いつもポチポチッと応援ありがとうございます音譜
 にほんブログ村 哲学・思想ブログ 閃き・インスピレーションへ
 
 
 

  

星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様
星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様
 
 
 
コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星