想念にご注意を

想念にご注意を・・つづき

 

 

の件を書いていて改めて思ったのは

 

 

 

聴く耳を持っていたほうが得だなぁと

損得で言うところの”得”するってことなのです

 

 

 

何でもかんでも信じて騙されるってことではなくて

心の奥底で感じて聴くってことです

 

 

 

魂レベルでの学びに関することは、自分以外には決して手出しできない部分で

最終的には自分でクリアしなければ、この世に来た意味がないのですが

クリアするときの超便利なサポートアイテムとして”聴く耳”が心の中に標準装備されています( ゚∀゚ )

・・・ご使用前に電源がONになっているかお確かめください・・・電化製品の取り説に必ず書いてあるトラブルシューティング・・・何で聴こえないの!と怒る前にご確認を・・・ 自分の観念、信条に当てはめすぎて頭ガチガチになっているとスイッチは入りません

( ̄ー☆

 

 

 

 

聴く耳を持っていると

今の自分に本当に必要な情報やメッセージやヒントが心の耳に届きます

 

 

 

 

頭を通さずに心の耳にダイレクトに届くので

自分が捜し求め知りたいと思っていたことのお返事として

これか!と分かりやすいのです

 

 

 

 

”ピンと来る”インスピレーションってやつですね

それを受けて行動に移すか移さないかは自分次第なのですが
 

 

 

 

人間同士の付き合いでも

聴く耳を持って無い人(スイッチOFFの状態)に色々言っても無駄だって思うのと同じで

 

 

 

 

バックの存在もその人の聴く耳が整っていない時は、少し離れて観ているような感じです

そして、聴く耳が整った途端に

それそれ~と、あの手この手でメッセージやヒントを送ってきます

見てると甲斐甲斐しくて面白いです(´∀`)

 

 

 

 

特にその人が転換期に入っている場合は、バックの存在が色めき立っている感じです(笑)

 

 

 


心の中に標準装備されている

持っているとお得な ”聴く耳” のスイッチON!!
 

 

 

 

 

雨とゴロゴロさん(雷)の合間の青空晴れ

{6DA9FAD0-6C50-4728-8184-5B0997CA19C6}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚
 
 
いつもポチポッと応援ありがとうございます音譜
   
 
 
 

虹新メニューのご紹介はコチラからご覧ください

ご覧いただくと喜びます。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 
星メディカル・サイキック・ヒーリングお月様
星パワーストーンエネルギー診断&クリアリングお月様
 
 
 
コスモスankoオススメのパワーストーンブレス  流れ星