以前、ankoがスターシードだと思い出したと書いたのですが、


スターシード・・・・地球次元上昇プロジェクト参加の証として種を植え付けられている宇宙人魂?


ほとんどの人が宇宙人魂なのだから


地球次元上昇プロジェクト参加のために、この次元の地球に来ているのに
忘却のベールを通過し記憶をなくしている状態の人がほとんどで
この世の負の幻想に目くらましにあって
魂が求めた本来のミッションをおこなえずにいる人のなんと多いことか・・・

・・・忘却のベール・・・面倒なことしちまったな・・・でもコレが新鮮な体験をするためには必要ってことなのでしゃーないんでしょね。ゲームの内容全部知ってたら面白くないもんな・・・それでも、やっぱ面倒くさい・・・ankoの中の潜在意識と顕在意識がギーギーしとるです




え?!勝手に種植えられてても知らないよと思っても無駄です
あなたが自分で地球に来ることを志願したから種が植えられたので
自分のせいです諦めましょう



そこで、カピカピに干からびている魂に埋め込まれている種に水をあげたら
芽が出て~膨らんで~花がさいたら~思い出すかも~♪



とankoの知恵がみょこっと出てきたわけですよ
この瞬間がたまらずニヤッとするのです
頭でっかちになって難しく考えると時間もかかるし面倒臭いので、感覚優先がankoスタイル



名づけて
星の種 発芽計画~



長ご~なるので、詳細はまた明日~(* ̄Oノ ̄*)オホホ~



画像:ESA/NASA





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚



ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓



ダウンanko=JOYによるメッセージダウン




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演