昨年、ankoってインディゴやったんや?!とわかったんですが
またもや、新たに発覚したことが…



お友達から「スターシードって知ってる?ankoそのものだな」と言われ


スターピープルのことは、地球外の星から転生した宇宙人魂なんだろよ
くらいに思っていたのですが
またまた、スターシードなる横文字カタカナ的な新たな存在なのか?




「これ読んでみぃ」と送られてきたサイトをみると
ankoのことが書いてあったぞ



なにやら
宇宙連合司令官アシュタールから

地球を救うために志願した魂の契約の証として
「アシュタールの星の種(スターシード)」を埋め込まれたらしい…


知らん間に埋め込まれている契約の種・・・
今は忘れてるだけで、その時は知ってたか・・・
忘れてるもんはしゃーないな・・・

志願したことは思い出したが、潜在意識は大丈夫でも
顕在意識がはよう星に帰りたいと言うのだから仕方ない・・・
ヘタレ宇宙人aは健在だ・・・
でも、ミッションを遂行せんと帰れんぞ!と先輩宇宙人に釘を刺されている

諦めるんだヘタレ宇宙人aの顕在意識よ




地球の科学文明だけが発達しても精神が伴わないことで
破滅への道を進むことが遠い昔からわかっていたんだな
すでに何回か失敗しているので今回は失敗できないでしょうなの
地球の行く末を知ったアシュタールが瑠璃色の美しい星を守るために勇者を募り
それを聞いた様々な星から集まった者達が
地球を救うためのプロジェクトに参加することを志願したそうな

そんなことを知らなくても特殊な能力がなくても
今までの地球の状況を見ているとこのままではそうなるだろうと
今では誰にでも分かることなのだが
目の前のことに忙殺されて地球を守ろうという意識を向けることすらできない状態になっているんだな


ankoだけでなく、現在の地球にはたくさんのライトワーカーやスターシードなど呼び名は何でもよくて
地球を救うために様々な存在が転生してきているけど
地球に転生する時に忘却のベールを通ることで記憶を失った状態にいるので
なかなか大変なのですよ

志願したことを何かの拍子にひとかけらでも思い出せば糸口を掴めるのだけど
思い出すことができない間に現象界に蔓延するエゴとネガに本来のミッションを封印されて
ただカルマの解消の連鎖に陥ってしまうという悪循環のループにグルグルとはまる

それが、やっとひとかけらの記憶を取り戻したほんの一握りの者が
いまだ、この世の負の連鎖に振り回され続けている人達の種に水をやり
一粒でも多くの種を活性化することを担っているのだと感じているのですよ

これまた地道なローラー作戦ですな・・・
今のパターンの人間界ができて以来の
こびり付いたゴリゴリのエゴとネガはなかなかに手強い
何をやっても長年慣れてしまったほうに戻る反力のほうが強いので厄介

そんな中でも、その種を芽吹かせるために
宇宙の中間達や様々な次元の存在が
物凄く!強力してくれている!!!!

だからこそ、ネガネガ輪廻遊びは止めて「今」人間一人一人の意識を変えていかなければ
何も変わらんですよ


はぁ、こりゃこりゃ・・・


画像:ESA/Hubble & NASA





・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚



ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓



ダウンanko=JOYによるメッセージダウン




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演