ankoの実際で、
過去に気を飛ばすことは、エネルギーの消耗が激しく本当に疲れることだと実感があったので
わざわざ疲れることするのや~めたとなったんですが
まだまだ未来に気を飛ばすのが少し残っていた数年前
・・・今は、未来にも気を飛ばさない・・・疲れるからね・・・



ankoが、故郷の星に帰りたくてホームシックにかかっていた頃
先輩の怖~い宇宙人(見た目は、人間の美しい女性なんですけどね)との会話で、


先輩宇宙人「腹をくくりなさい!お役目を果たさないと星には帰れません!!コノ地球でもう一回はイヤでしょ!自分の力を活かしなさい!」

anko「でも、その仕事(ヒーリングとリーディング)をするには、HP作ったりブログとかフェイスブックとかやらないといけないのかな・・・」
ankoは、フェイスブックはエネルギーが混乱していて気持ち悪くなるから超苦手なんです(◞‸◟;)

先輩宇宙人「あれをしないとその仕事ができないとか、自分で制限をかけないの!メールができれば、それだけでもできることでしょ。できることからやりなさい!」



と・・・・言われたその時から、自分の中で意識がパッカーン!と変わったようで・・・・


問答無用でしたの・・・「でも」や「だって」て言おうもんなら
甘えてるんじゃない!と、愛の鞭で叩き斬られました

みなさん、ankoは、まだ言い方は優しいほうですよ~
本当は、これくらい”渇”入れられたほうが目が覚めるのかも・・・・

実は、これまでも要所要所で、ぶった切り系の方から渇!入れられてきたヘタレ宇宙人aでございます
これでも、気付かんのか!!ってね 
優しく耳障りの良いことばかり言っても、ヘタレ宇宙人aには効果がないということでしょう
確かにね
ankoのバックにもぶった切り系のアチラの存在が常にくっ付いているので
ヘタレ宇宙人aがヘタレないか見られている様子


あ!コレ書いてて今わかった!!
あの先輩宇宙人の口を借りて、ankoのバックの存在が言わせてたのか
汗そっか~
四の五の言わずに、今すぐにお役目果たせって言いたかったんだなDASH!
スパルタ過ぎませんか
えーん



これで、今までの住む場所も仕事もいっぺんに変えて
ほぼ、裸一貫、魂が決めてきた道を進むことになったんですから
本当に感謝ですの



今までは、生活費を稼ぐためだけの仕事をして住むところも先のことを考えて保守的になっていたけれど
その執着が本来の道に進むことにブレーキをかけていたんだなと実感なのです
・・・その状態を続けると、やっぱり心身に歪が出てくるんだな・・・
ハートに反することを続けると、何かね歪むのよエネルギーが・・・
・・
・自分の心に正直にあることが健康の第一歩なんだな・・・




「まぁ何とかなるわ」と全てを手放したら、前進するのが早くてスムーズになるのは本当のことだった



そのことに気付いているなら、目の前の小さな「できていること」への感謝の気持ちを忘れて
「でも」や「だって」と色んな言い訳をしないで
自分でそれを手放さないと、ただただエネルギーを消耗して
いずれは壊れてしまう



本当にハートから進みたい道を進むことにブレーキをかけているのは
他の誰でもなく自分自身だと気付くことなんだ



最後にブレーキペダルから足を離すのは、自分にしかできない





猫様、お気に入りのストーブ
点いてなくても、とりあえずあたってみる( ´艸`)
{403E4895-48F4-4247-87C6-58627CBFE050:01}
ハートの赴くままに爆笑




・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .



ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓



コレもポチッとしていただくと星に帰れますありがとう
↓↓↓↓↓↓↓↓



ダウンanko=JOYによるメッセージダウン



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ankoオススメのパワーストーンブレス
宇宙人JOYと花の妖精YUMI
インスピレーションの協演