ankoイベント↓初めての方もコチラからどうぞ
『内観カプセル』 ★告知★



第1弾 ankoの森 とか
第2弾 アンコスモ とか
第3弾 遊びましょう~♪感謝の意を込めて<ミニ企画> とか
これは、いつでもご自由にHPから源泉垂れ流しかけ流し宇宙エネルギーを好きなだけお持ち帰りくださいね~♪


どれも、みんなでワイワイ異次元パークで遊ぼう♪な感じでやってましたが
今回は、お一人様で自分をただひたすら見つめるという地味~な感じです


他の皆さんが華やかなイベントをどんどん行なっている傍ら
地味~なイベントを開催しようとしているankoですが何か?


「な~んだ、今回は地味過ぎて湿気てカビが生えそうだわ~ヤーネー」と皆さんが残念な感じで帰っていく後姿の幻聴と幻覚が・・・


でも、幻聴・幻覚なんか筋金入りの妄想力で吹き飛ばしてくれるわ!



みんなでワイワイ遊ぶイベントは、次回に開催するので
たまには地味なイベントで自分に湿気うるおいを与えてみませんか~
と誘ってみる・・・・


陰と陽のバランス大事ですよ~
と促してみる・・・・


自分のうちっかわの声大切ですよ~それ神の声ですからね~
と諭してみる・・・・


やるのは今ですよ~
と○○先生になってみる・・・・


やることは地味だけどカプセルの外壁の色だけ選べるから
金ピカとかシャア専用モデルとかスワロフスキーでキラキラデコレーションとかできるし・・・ね・・・
とちょっとだけ見た目をアピールしてみる・・・・


しつこいですか・・・そうでつね・・・




しかーーし!!
意外や意外、皆さんノリノリですね
しかも、みなさんのカプセル外観カスタマイズが面白い!о(ж>▽<)y ☆
これこそ妄想の世界創造の世界ですね(*゚ー゚*)
流石、妄想力創造力豊かなankoブログの読者様方


今日は、久々にお仕事が空いたので
朝から己の天日干しとカプセル試乗と(明日、カプセル試乗体験レポート提出しま~す)
お申込みいただいた皆さんのカプセルを1つ1つせっせと内職で作成しておりますの
(・ω・)/カ
スタムメイドでハンドメイド

「地味な作業だね」と友達に言われつつも
職人のようにカプセルを作り続けるankoなのでした・・・・・(*v.v)。





今日のお山の様子
雪を残しながら夏らしい色になってきた~


(業務連絡) この空の色のカプセルですね

ちょこっと前に、旦那君の現場の傍にてシラネアオイの群生



✧*✲゚*。⋆✧*✲゚*。⋆*・゜゚・*:...。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚


ぽちっとしていただければ調子に乗って喜びます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓
 
スピリチュアルランキングへ




ダウンanko=JOYによるメッセージダウン