今年もサクラは咲いていた | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

ご無沙汰してます。あんきちです。
みなさん、お元気ですか?

これは備忘録にと、ブログにログインしてみました。

いつも行くのはここ。
{97487271-93EA-4883-ADC7-9A4CA3690DD5:01}



今年のサクラは、早かったですね。
よっしゃピークや!!という頃に、雨が続いて、そのまま終わって行く的な。


でも、
咲いていてくれました。

なんと!!
写真が、、、ないf^_^;
今年は雨運転が怖くて、撮れんかったっぽいです。

でも、
ココロに、アタマに、焼き付いてますから。

きっと、どちらかがこの世からいなくなるまで、一緒にいき続けるんだろうね。
だいたい、毎年、「いてくれてサンキュ」って、ドリカムの曲みたいに思えるんだな。

もう、10年かぁ。

若い頃は年がとても離れてる感じがした。
でも、いま、そんな感じもない。

考えて見ると、わたしが小学校で九九覚えてた頃に、大学生なんだもんね。
そりゃ、ギャップはすごい。

でも、それもだんだんなくなるんだろうね。


人生で、これまで、親や恋愛相手以外で、人にはみられなくない自分の一面を見られるのって、たぶん、何人かしかいないと思う。

その一人がこの人。

泣きに泣きまくったり、怒ったり、キレあったり。

ありがたいね。

また、来年書きます。

いや、それまでにまたブログ書くか(笑)