1週間経ちました | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

まいどです。あんきちです。

仮吉方生活、1週間終わりました。
あと、10週ある´д` ;
まだまだ道のりは長いね。

事務所から帰宅距離が長くなったので、やや帰るのは億劫。

居眠り運転スレスレで帰ることは多いかも。スレスレね。寝てないよ。

景色は違うし、土地勘もないし、いろんなことが新鮮です。

田舎だから、緑が多いかもしれません。鳥のチュンチュンがめちゃ聞こえます。

外泊は9/2まであまりできません。
だから、みんな遊びにきてね。泊まりもおけー!よ。

生活は実家ぐらしとあまり変わらず、いまのところは。

1:00~2:00にかえって寝るだけ。

ここ3日連続で、帰宅したら同時に布団敷いて、そのまま寝てます。

どういうこと?

そう、化粧落としもせずにバタンキュー。

つかれとるんだね、これは。