秘密の桜道 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

あんころの独りごっつ-IMG_6807.jpg

まいどです。あんきちです。
毎年恒例でいく、桑名の秘密の桜スポットに週末行って来ました。

かれこれ、5-6年前からあねきと行ってる秘密の場所。
たぶん毎年この時期にブログ書いてると思うな。

ドリカムの[めまい]をかけながら、物思いにふけながら通る5キロの桜道。

今年、初めて姉貴と行けなくなりました。かなり落ち込みました。
自分に取っては、姉貴との関係性においてとても大切だったから。
でも物理的に無理だったから仕方がないと思うようにしました。

来年からはちゃんと一緒に行ってくださいね、あねき。


今年は結局たまちゃんと行って来ました。やっぱ、姉貴との行くのとは違う。ま、行くことに意義有りかな。

あの切ない時間、情景、雰囲気は共有できないしね。
でも、たまちゃんと時間を共有できたし、ま、いっか。

結局1.5往復しましたよ。