願望叶う!! | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

スパガーラプール






ずっとやりたかった事!!
それは、
健康ランドで一日中好き勝手に過ごす事!

結構前からやりたかった事だったんだけど、やっと今日願望が叶った。
小牧のスパガーラ〔旧ラッキー健康ランド〕に姉貴と行ってきた。
リニューアルしたんだから、どうグレードアップしたんだろう??と
楽しみに行ったんだけど、結局大して変わってなかった。

「前は良く行ってた。」って姉貴に言いまくったんだけど、冷静に数えて
約20年前の記憶だったりもする。

え?20年?
自分で言いながら、引いちゃった。
そんな事を口走る程になってしまったんかぁ。
密かに現実を知り悲しくなった。

で、変わり映えのしない風呂の中、私らのアツくさせたのが、プール!
俗に言うガキの頃にここでどれだけ暴れただろうか。。

大人げなく、二人ともはしゃぐお子様達に混ざってエンジョイしてしまった。


そうそう、私のポリシーは「大人のクセに○○」 「年甲斐もなく…」

この趣旨に共感して貰えるバカな人が何人いてくれるやろか…。
少なくとも大阪にバカがたくさんおる!
名古屋での生活1年過ぎたけど、ブランク8年のハンデを持ってシャイな名古屋人
の中からバカを探すのは難しいかな…と思いつつ日々探してます。

で、話を戻して…

今日は、風呂→飲酒→ゲーセンでパチンコ→インターネット→映画コーナーで仮眠→風呂

かなり好き勝手過ごして御満悦のわたくしでありました。

姉貴は、あたしを通してバカを楽しんでくれてるんだろうなー。
今日、普通にアホな私についてきたしね(呆)
さすがに、目上をバカとは言えん…
(そう、もう言ってるようなもんですかね、すんません)
デカカップそうそう、お昼のランチの時の話…この長いカップ。姉貴が食後のコーヒー頼んだら出てきた。それを見て一言…「猫舌の私に対抗してるなー、冷めにくいじゃん」あれ?スプーンも長ーい。凄い閃きがあった訳じゃないけど、でも自分にささやかにピンときた。何か、ビジネスのヒントにならないか…と。まだそれが何か分らないけど、姉貴の発言とこのカップ。。なんなんだぁぁぁ。シーハーハーこれは番外編。あー、昼食べた店がバレちゃう…。シーハーハーサラダ!これを見て一言「中学の英語みたい。I MY ME YOU YOUR YOU HE HIS HIM SHE HER HER…」「シーシーハーハー。爪楊枝じゃん」あたしと姉貴の発言です。さぁ、どっちがどっちだ??(笑)読者の皆さん、投稿して下され。はー?最近出てくるあやつは誰だ?知らんと思う人は、あんきちがどっちかを考えれば答えが出ますぜ。