偏頭痛の為、静養中 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

TODAYCUBE

この2台はあたしの愛車…!!
3代目の原付(トゥディ)と初代自動車(キューブ)。。
これでどこでも行きます。








今日のあたしは、、
実家の店のお昼の部を手伝いその後にバタンキュー。
昼ごはんの途中から頭がガンガン。よく頭は痛くなるし…と思って
寝てたら悪化する一方。
夜の部の手伝いを勘弁して頂いて、ずっと朝まで布団で寝てた。

犬の散歩だけは行かなきゃ駄目って言われたから、仕方なく行きましたが…。

横にはなるけど、頭の中がグラグラする感じでたまりまへん。
全然寝付けなかった…。
寝返りもトイレも全部頭痛を助長する…。

普通に声出して「頭痛い」と一人で連発してました。

で、今は8/15の朝起きたて。。。

まだ復調せず。。。
でも、今朝は法事なので今から一宮の親戚の家に行って参ります。
めんどくさいから、ノーメイクで行っちゃいますわ。

手抜きですんまへん…。

で、読者の方々に「GREE」のPR。
まだ未加入の人は是非登録を…。リンクしましょう!!!
人と人とを繋ぐソーシャルネットワーキング、招待がいるから入りたい人は
御一報を!