ハモニカー?サンタモニカ~♪ | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

今日は鶴舞図書館に篭ってました…。
っつうか、鶴舞図書館で寝てました。
(多分、昨夜4時寝だったからだと思う…。)

恐るべし、ネットサーフィン!!


睡眠時間3時間なら寝てもしゃあないかなぁ。
まじ、爆睡!!
本読んでは寝て、読んでは寝て…。
で、(前の巻に書いたように、気分転換に休憩行ったら)休憩室に納豆オジサンがいたのです。


で、午後から派遣会社時代の取引先の社長とスタッフに会いに行ってきました。
で、元スタッフの方(43)に【20代後半以降の女性が世の中を渡るには…】についてのレクチャーを頂きました。

かなり為になった。

オトナの女性の実体験に基づくものだった。
また教えに請いに行きますという事で…。

『仕事関係なく、いつでもおいでね。今日は不在だけど、社長も気にかけてたよ』
と言われて、気を良くして帰る私でした。
今回の訪問だって、『辞めても遊びにおいで』の言葉を真に受けての行動だった。

温かかった。

また自分の中の『ヒト好き度』が上がったかも…。


で、その後ファイテンショップにチタン製品を買いに行った。
ややイキツケの店が金山にあるのです。
阪神のアニキも使ってる製品。
首に着けてる赤いヤツ!あれです!

その後、飲みに行ってきました。
相手は、サンタモニカ松坂大輔
サンタモニカは先生、松坂は床屋さん。
ガタイの良いナイスガイだった。


なかなかいいペースで飲んじゃった…
で、カラオケにも行きました。

で、やらかしました…。。。

面白ければALL OK!
オンナを捨ててたので、盛り上げ編18番の

♪へーこきましたね、あなたぁ~♪
歌っちゃった。自分的には楽しかったけど、初対面の方々には刺激的すぎたかしら??

えっ?
その日の姉貴はって?
姉貴には、アッシーとして登場させました。
相変わらず、怖い運転でした(笑)


あ、そうそう、前ドカベンで大当たりしたメダルを使いに、姉貴と清洲の
よしづやに行ってきました。

ははは、自慢したった!!

しっかし、使い道がなーい!!