意地になる日も… | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

今日は、ちゃんと仕事しようと思って午後からは企業に行く事にしました。
午前はもちろん、千種のドムドムでモーニング


今日は、千種→高岳間。
2時間くらいで、60社回ってもういっかって思って辞めました。
多いか少ないかよう判らんけど…。
最低1日50社というノルマはクリアーしたからいっか。


おそがけのランチは、ラーメンでした。
しっかし、普通のラーメンで680円は高くねえべか??
あたしんちなら、確か480円だったはず。。


会社は辞める気満々なんだけど、ずっとさぼりっぱなしで辞めるのも嫌で
今日は回ったつもりなんだけどさ。
もっと、プライドを自分で煽ってたらもう少し頑張れたのに…。
あたしはまだまだぬるいっす!!


夜は支社長と話し合いしました。
あたしはバカだから、社交辞令っぽい事が言えずストレートにモノを言って
しまった。
相手はキレてたけど。。
少しは、世渡り上手にならなきゃ。

こぶ姉貴によく言われる。。
「え?言ったの?」「我慢しろ」ってね。
発言する前に一呼吸置かなきゃ。


あと、わたしはビジネス上のヒト付き合いが出来ない。。
いや、知らない
今日、キレた彼にも言われた。


ビジネス上のヒトつきあいって何ですか?
教えて下さい。。



今日は22時に会社を出て直帰したのですが、食べてないのに帰り道で
「ううっ」と吐き気がしました。
珍しい…。

きっと話し合いがかなり緊迫してたので、精神的に疲れたんでしょうか。。

帰宅して、即寝したのは言うまでもありません。