淑徳1―9会 | あんころの独りごっつ

あんころの独りごっつ

まじで私的な「独りごっつ」です。備忘録、身内への近況報告的な内容、心が揺さぶられたことなど、書き綴っています。

今朝は暴風の中、またまた原付で出勤。
雨降ってないからいいじゃんかーみたいな(笑)

午前中は、飛込みの先輩同行…。
見てて、そこまで学ぶ事もないと思い自分のをやってるのを見て頂く方法を取った。
午後から一人になったけど、やる気も起きず前職で絡みのある企業に回る事を繰り返した。

中には、話につきあってくれる会社もあった。
ま、契約に繋がりそうなのは無かったけど。見込み1社かな。
昨日、姉貴に励まされたのにも関わらず、結局飛込みマシーンにはなれなかった。
帰社して、終礼というミーティングをして諸々して無事解放…。
まじ、帰りたいのに帰して貰えないのが恨めしい。
だって、新人はやる事ないからはよ帰したれよー(`ε´)みたいな。


まあまあ、楽しい話に戻ります。
今日は高校1年の時の仲間とクラス会だった。
いきつけのバーAROで、12~13人集まってた。
高校卒業して以来、顔見てない連中もいた。
今日、こうして会える事になったのが奇跡のようだった。
ほぼ貸し切り状態だったんだけど、
今日のメインイベントは…スクリーンで【ある映像】を見る事だった。
それは…、去年、学園祭に行った時に先生から借りた1年の時の合唱コンクールのビデオだった。

映像を見ながら、
ああだ、こうだと皆で言いまくって、涙出しながら笑いました。


読者の皆様は、今までの学生生活で一番思い出に残ってるクラスのクラスメイトを全員漏らさずに思い出せますか??

実は、私は余裕っす!

ほんと、楽しかったです。人生巻き戻しがきくなら、私は高校1年に戻りたい。
ばかばっかりやってて、他の学校の子から『あたしん中の淑徳のイメージを汚すから…』って言われたりしたもん。
何をしたかは、またおいおい書きますが…。

今日はそんな思い出話に花を咲かせたのでした。